ケルトコブラのシャツ、デニムの通販生活
ケルトコブラの通販生活のお気楽ブログです
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
名称未設定_8
ケルトコブラ レザージャケット
2007-12-22-Sat トラックバック : 0  コメント : 0
ケルトコブラは2007年で廃盤になってしまったので、なかなかアイテムを手に入れることが難しくなりました。

でも数は少ないですが、インターネットで通販やオークションを利用すればケルトコブラのレザー製品などを手に入れることができます。

今回はケルトコブラのレザージャケットを見つけましたよ。

このレザージャケットは高品質なバッファローカーフ(生後2ヶ月以内の水牛)製のボタンダウンカラーになった商品です。

価格は17万円ちょっとしますね。やはりケルトコブラは希少価値も出ているのでいい値段します。

ケルトコブラのレザージャケットは、作りもしっかりとしていて重厚ですが、ケルトコブラというブランド名が価格を吊り上げている部分もあると思います。

ケルトコブラのジャケットには、レザージャケットの他にもウール素材のスイングジャケットやコットン素材のカウボーイジャケットもありますが、やはりレザージャケットがカッコいいですね。
スポンサーサイト
page top
名称未設定_5
ケルトコブラのキーネックレス
2007-12-13-Thu トラックバック : 0  コメント : 0
ケルトコブラネックレスのうち、キーネックレスと言うカギのついたネックレスは人気のアイテムのひとつです。

このケルトコブラのキーネックレスは、芸能界の有名人にも人気があって、藤井フミヤさんなどが愛用している写真をインターネットではしばしば見かけます。

藤井フミヤさんが着けているケルトコブラのキーネックレスは、キーの部分に宝石のエメラルドが入っていてオシャレです。

このキーネックレスの素材はシルバーですが、シルバーのアクセサリーは放っておくと鈍くくすんできます。
そのくすみが好きな方もいるかもしれませんが、シルバー磨きなどでマメに手入れするといつもピカピカで綺麗になりますよ。
個人的にはやはり光り輝くシルバーが好きですね。

ケルトコブラのネックレスにはいろいろなタイプがありますけれど、レザーのネックレスとこういった金属製のネックレスを比較した場合に、シルバーなどの金属製ネックレスの方がバリューを感じます。
でもあまり重たいものは肩がこったりしますので、肩こり症の方はお気をつけ下さい。
page top
Copyright © 2017 ケルトコブラのシャツ、デニムの通販生活. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。