ケルトコブラのシャツ、デニムの通販生活
ケルトコブラの通販生活のお気楽ブログです
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
名称未設定_6
ケルトコブラのバックルを探そう!
2007-10-21-Sun トラックバック : 0  コメント : 0
ケルトコブラバックルってかっこいいですよね!一番かっこいいと思ったのが、親愛なるお父さんお母さんシルバー。「DEAR Father&Mother」っていうメッセージとスカル2体等のデザインが入ったバックルはかなり欲しかったものです。限定商品だったのか、かなり希少価値のあるものだったらしいです。どこをさがしても見つけることができず、ネットで拝むのが精一杯でした。ケルトコブラのベルトはおとなしめのものが多く、逆にバックルはかなり主張してきますよね。シルバーとしんちゅうのコンビは放っておくと色があせてしまいますが、みがけばいつも光りだします。大事に、大事に使えば使うほど、輝きを増す・・・そんなところが人気のヒミツでしょうか。
ケルトコブラのデニムパンツにはやっぱりケルトコブラのバックルが似合うし、トップスもケルトコブラできめたいですね!今後、新しい商品が出ることはもうありません。今ある商品の中で、欲しいものを探していかないとなりません。ネットやフリーマーケットなど情報を集めて、欲しいものを探して行きたいですね。それにしても、あのバックル・・・売ってくれる人どこかにいないでしょうか~?(笑)
スポンサーサイト
page top
名称未設定_2
ケルトコブラのディアスキンのレザーシャツ♪
2007-10-14-Sun トラックバック : 0  コメント : 0
ケルトコブラのシャツをネットで見つけました。ショップが閉店、ブランドも解散した後、シャツやデニムを見つけるのは容易なことではありません。「ON THE ROAD」とのWネームで制作された、上質なディアスキン(鹿革)のレザーシャツですが、かなり上等にできています。左右の胸にポケットが付きます。ボタンは全てスナップボタンになります。裏地にはベージュのコットン生地が使われています。サイズはすでにLサイズのみ。値段は152500円とかなり高価なシャツになっています。こういう上等な素材でできたシンプルなシャツは、末永く愛用したいシャツですよネ!着込めば着込むほど皮に艶が出てきて、愛着がわくのだと思います。
数点の在庫があったようですが、すでに最後の一点のみ!152500円が高いか、安いかはその人の価値観によりますよね。欲しいと思われる方はすぐにゲットした方が良さそうですよ!
ネットでも出回る商品が少なくなってきているケルトコブラのもの。小物にサイズは関係ないので、小物ならまだ手に入れやすいですが、デニムは完全に品不足。たまにあってもサイズがほとんどありませんし、シャツも同じくサイズがありません。ネットオークションだと汚れやキズが気になるし、いい形で購入するのは難しくなっていますね。
page top
Copyright © 2017 ケルトコブラのシャツ、デニムの通販生活. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。