ケルトコブラのシャツ、デニムの通販生活
ケルトコブラの通販生活のお気楽ブログです
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
名称未設定_7
ケルトコブラのシルバーとティファニーのリング♪
2007-07-26-Thu トラックバック : 0  コメント : 0
10代~20代のロック好きな男性に一番欲しいアクセサリーは何?と聞くと一番多かったのが、ケルトコブラのウォレットチェーンかシルバーアクセサリーとこたえるそうです。女性はやっぱりティファニーのダブルハートのリングや、パロマ・ピカソがデザインしたラブ アンド キス リングとこたえるでしょうね!ティファニーのリングは本当に可愛いデザインでシンプルで洋服も選ばないし、ネックレスやブレスレットとおそろいにもなるので、そろえておきたいアクセサリーです。ケルトコブラのチェーンやシルバーは、このティファニーのアクセサリーよりはるかに高い値段で売っています。リングやチェーン、バックルなど5~6万から10万誓いお値段が付いているものもあります。比べるものでもないけれど、それにくらべればティファニーのリングはお安いものですよね!男性もアクセサリーが欲しいとこたえる時代。大人の素敵な男性にしか着こなせないケルトコブラはかなりおススメですね!でも、ブランドが解散してしまったので市場には出回っていません。入手するにはネットオークションなどが一番堅いかもしれませんね!
スポンサーサイト
page top
名称未設定_7
ケルトコブラ スペード透かしリング
2007-07-03-Tue トラックバック : 0  コメント : 0
ケルトコブラリングは結構ゴツイ印象がありますが、この前インターネットで見つけたスペース透かしリングは好みのアイテムのひとつですね。

インターネットのオークションでは50000円で出品されていましたが、写真を見た感じでは50000円ほどの価値は感じられませんでした。
やはりアクセサリーは保存状態の良いものが価値があると思いますし、実際に自分が使いたいものですから、たとえ人気のブランドやケルトコブラのリングのようにレア物だったりしても、私はきれいなUSEDでなければ買いません。

スペードの透かしが入ったこのケルトコブラリングは、その透かしの部分がウリで、ちょっとオシャレでイカしてるというところが受けています。

こんなケルトコブラのようなリングを身に付けていたら、例えば普通のビジネスマンのようにスーツ姿ではあまりにミスマッチでかっこ悪い。
やっぱりアクセサリーにはTPOが大切ですね。
全体的にワイルドさを出しながらも、決してダーティーではなく高級感さえ漂うのがケルトコブラの良さではないでしょうか。
page top
ケルトコブラの「THE LAST WALTZ CELT&COBRA 2007 Spring Summer collection」これが最後のコレクションになってしまいましたね。レザーアイテムは全部で7点。一番安いベストで9万円でした。ロングのものはやっぱり20万超えてました。アクセサリーも7点。コブラがCの形をしたベルトのバックルがありましたがかなrハードなイメージです。シルバー+真ちゅう、真ちゅうオンリーの3点がありました。
あと、ベルトが3種類ありました。シンプルでいい感じです。
バックルは、相変わらずっケルトコブラ!!という感じを前面に出してますが、ベルトは比較的におとなしいとい感じでした。今思うと、無理をしてでも手のいれておけばよかったです。
今となってはどれもこれも幻の商品ばかりになってしまいました。今ケルトコブラのものを手にいれたくてもショップは閉店になってしまっているし、ブランド事態が解散してしまっているので、ネットオークションでしか手に入れることができません。どこのオークションもかなり高値での取り引きになっていて、ちょっと手が出せない感じ。でも今のうちにある商品を買っておかないとこれから先は全く出回らなくなる可能性が高いので、高くても買おうと思います!
page top
Copyright © 2017 ケルトコブラのシャツ、デニムの通販生活. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。