ケルトコブラのシャツ、デニムの通販生活
ケルトコブラの通販生活のお気楽ブログです
スポンサー広告
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
名称未設定_5
ケルトコブラのオニキスネックレス
2007-05-24-Thu トラックバック : 0  コメント : 0
ケルトコブラネックレスの中でも、チバユウスケさんが着用していたオニキスネックレスは人気のアイテムですね。

ケルトコブラのオニキスネックレスは、時々ヤフーなどのオークションにも出品されていますが、25000円~35000円程度で取引されています。

写真ではなかなかケルトコブラのオニキスネックレスの商品状態が確認できず、買ってみないとわからないという怖さはちょっとあります。
どのオニキスネックレスも、オークションでは「ノークレームノーリターンでお願いします。」と書いてあるので、逆にそういった状態に関するクレームは結構あるのでしょう。

そもそも、転売目的でケルトコブラのネックレスを買ったのであれば、未使用で保存状態も良くしているでしょうが、普通は自分で使うために買っているはずなので、多少の汚れやくすみ・傷はあって当たり前です。ましてやオークションで個人から購入するのなら、そのあたりは覚悟して買うべきだと私は思います。

私個人としては、手にとって見ることができず、クレームも返品もできない高額商品はあまり買う気がしませんね。

どんなにケルトコブラのネックレスが好きだとしても、買う時はより慎重に商品選びをしたいと思います。
スポンサーサイト
page top
名称未設定_6
ケルトコブラ スカルのバックル
2007-05-21-Mon トラックバック : 0  コメント : 0
スカルのバックルやリングが流行っていますよね。スカルを使った代表的なシルバーはケルトコブラですが、ケルトコブラのものはかなり高額なので普通の人はなかなか手が出せません。普通の人が簡単に買えるスカルのリングやバックルは色々あります。値段も10分の1くらいのお値段で買うことができます。でもやっぱり、並べてみると一目瞭然ですが、ケルトコブラとは比べ物にはならないんですよね。重み、スピリットが違います。スカルといのは単なるこけおどしではなく、歴史的にもスピリット的にも深い意味があるそうです。メメント・モリ思想。死を忘れるな(覚えろ)。中世欧州において死が身近であった頃、人々はスカルを象徴として死者の存在を刻み、また、自らにおいても、生があれば死があり、死があるから生もある。死ぬという概念がなければ、生きているという概念もない。という死ぬということ、生きるということの意味を考える・・・そんな思想のもと、スカルモチーフが存在するのだそうです。きっとケルトコブラのスカルはそんなスピリットが入り込んでいるのでしょうね。重々しい感じがします。
page top
名称未設定_8
ケルトコブラ レザーパンツをオークションで探す
2007-05-12-Sat トラックバック : 0  コメント : 0
ケルトコブラレザーパンツをあれこれと探していたのですが、なかなかインターネットでは見つけることができません。

ヤフーを見たり、グーグルで検索したりしてケルトコブラと書いてあるサイトに行っても商品を発見できることは少ないんですよね。

そうこうしているうちにやっとケルトコブラのレザーパンツがオークションで出ているのを見つけました。

私が見つけたのはヤフーオークションでの黒のレザーパンツでした。
以前私もレザーパンツを持っていたのですが、雑な使い方をしていたのでダメにしたことがあります。
今回見つけたケルトコブラのレザーパンツは、あまり使われていなかったようで、結構きれいな一品でした。

オークションの開始価格は15000円でしたが、20人くらいの方が応札していて、既にオークションは終了しちゃっていましたが、60000円を超える価格で落札されたようです。

ケルトコブラのレザーパンツはいろいろ探してもあまり見つかりませんが、レザージャケットほどの高価格にはならないのでしょうか。
今回の出品者は15000円から出していましたが、60000円以上になるなんて思っていなかったかもしれませんね。


page top
名称未設定_2
ケルトコブラのTシャツを見つけました!
2007-05-12-Sat トラックバック : 0  コメント : 0
ケルトコブラシャツが欲しくて、ネットを検索していたら、楽天内でちょっと感じのよいTシャツを発見!デニムにあわせてぜひ着てみたいTシャツです。Tシャツの色はグレーでバックプリントにロゴが入っています。サイズはLサイズで、値段は6289円でした。ユーズドなので写真で見る限りはちょっとくたびれた感じもするのですが、今となってはケルトコブラの商品は数が少ないのであまり選り好みはできません。
古着屋さんやオークションで怖いのは、ネット上の写真と実際の実物がかなりの違いがあることがある・・・ということです。写真やライトの関係で色まで違って見えるので要注意ですよね。1万円くらいまでだと失敗してもあまり気になりませんが、高額な商品になるとかなり慎重にならないといけませんよね!ココのサイトではこのTシャツ以外に、もう一点同じTシャツが出ていましたがそちらは程度がよくなく、値段は半分ほどでした。同じ商品だと見比べることができるので、わかりやすくていいですよね。ネット以外で買うことができないので、色々なサイトを探して少しでも状態のよい商品をゲットできるようにしたいと思います。
たまにフリーマーケットなどでも出品されているので、それも要チェックですね!
page top
Copyright © 2017 ケルトコブラのシャツ、デニムの通販生活. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。